こんにちは!

あんずですニコニコ



素敵なお靴は世にたくさんありますよねちゅー

私は高いヒールのある靴を履くのは無理なのですが、

ヒールのラインが大好きです。

とても優美ですよねラブ


なので、5センチ〜7センチなら頑張って履いています口笛

痛いけどえーん


しかしです…



ヒールは低くても……






もちろん高くても………






靴ずれはする!!






新しい靴を買ったあとの靴ずれは、本当に修行笑い泣き


風呂のときもしみるしみる。






その次の日も履くなんてことになったらめちゃ大変ガーン


痛くてヒイヒィ言ってしまいます。

タクシー乗車率もあがる(笑)




そんなときにはコレ!!




 

 







その名も




雷ソルボバン雷




強そう!強そうな名前!






様々な靴ずれ防止グッズを利用してきましたが、私の中ではこれが一番です!




これまでは薄手の養生テープタイプの保護グッズを使っていたのですが、傷があるとあたってしまって結構痛いんですよねアセアセ剥がすときも痛いですし💦



それから他にも防止グッズはありますが厚みがありすきてかえって違うところが痛くなってしまったり💦


こちらはバンドエイドタイプなので、傷の部分は厚みがありますが、足全体に響きませんし、極厚パッドが保護してくれます💞



オススメでーすおねがい



さて、


私はいま夢の国にエントリー中ですラブ


今年はどこもいけないので、思い切ってバケーションパッケージデビューしましたグリーンハート



時間があったら記事にしたいと思います口笛