こんばんは!



昨夜はリハーサルをして、、、


今日は地元の敬老会看板持ち飛び出すハート




地区の会報誌にも載ってた〜指差しキューン








今回、実に4年ぶりだったのです、、、!!!


ちなみに前回(令和元年)はこちら☟

https://ameblo.jp/anzunohana0113/entry-12529854326.html





今回も獅子舞のあと、


歌わせていただきましたキメてる






今日の様子は先程YouTubeに動画をアップしましたので、


そちらをご覧ください〜ひらめき


母が撮ってくれた動画なので、全てではありませんが指差し





セトリにっこり


孫の唄

涙の渡り鳥

アンコ椿は恋の花

津軽おんな旅

ソロ弾き

温泉天国ブギ

瀬戸の花嫁

青い山脈

元気でいてね

ふるさとは花吹雪


アンコール

昭和自叙伝


さらにアンコール

津軽甚句

春のすみだ川(1番のみアカペラでほんわか



あたたかいお手拍子や拍手をたくさんいただいて、本当に嬉しかったですニコニコキューン




みなさん一緒に歌ってくださったのが、一番嬉しかったですニコニコ飛び出すハート




敬老会新人のみなさま(喜寿のみなさま)からサプライズも凝視びっくりマーク飛び出すハート



ありがとうございました目がハート




役員のみなさまとの打ち上げでは遅めのお昼を食べまくり、笑まくり凝視飛び出すハート




準備から片付け、段取り、


4年ぶりということもあり、


すごく大変だったと思います赤ちゃんぴえん





お疲れ様でした。ありがとうございました赤ちゃんぴえん飛び出すハート





お膳完食魂が抜ける飛び出すハートごちそうさまでしたニコニコ







ちなみに夕飯は愛媛の郷土料理「いもたき」でした看板持ちキューン



あま〜いニコニコおいし〜いニコニコ飛び出すハート




今日はたらふく歌ってたらふく食べました凝視飛び出すハート




明後日は母校で講演会です立ち上がるがんばります花







きょ。