だら~んとしていた配線をダイソーのカバーで改善 | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
 
今日は愛犬と幕張にある
さくら広場に行って来ました桜桜

 

 
 
もう葉桜になってはいましたが、
地面が桜の絨毯になっていたり、
桜がハラハラと待っているのが
とっても綺麗でした桜
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
なんかだら~んとなっていました泣き笑い
 
 

 

 

image
 
ダイソーの配線カバーを使って隠してみました。

 

 

 

 

 
両面テープをはがして、

 

 
image
 
貼り付けたら、コードのこの中に入れて
上からカバーをするだけ。
 
 

 

image

 

 

 

長さが足りてないんだけど、
見えない位置だからこれでOKニコニコ
 
 
 
image
(コンセントカバーは変えていますが
真ん中が経年劣化で黄色いの気になるなーショボーン
 

 

ちょっと固いけど、

配線カバーを小さくカッターで切って

こんな風に抑えるとだらんとしません。

 

 

 

Before

image

 

 

After

image

 
 
カーブは無理だったけど泣き笑い
 
 
 
インスタグラムやっていますひらめき電球
image

 

 
 
インスタグラムも是非フォローしてご覧くださいね。

下のマークをポッチっとするとインスタグラムに飛べます。

image

 

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し