毎年恒例のあの場所が今年は激混みでした! | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
2023年12月25日(月)に
今年も商売繁盛のご利益があるとされている、
穴八幡宮に行って来ました。
 
 

 

 

 
お参りをする前に、
「一陽来復御守」
を購入するのですが、
 
 
今年は階段をすぐにあがることが出来ず、
外までお守りを買う列が伸びていました!
 
 
並んでいる皆さんも
「こんな混んでるの初めて!」
とおっしゃっていました。
 
 
私は仕事がたまたま休みだったので
この日に行きましたが、
どうやらこの日は大安だったようです。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
約50分並んで
御守りを購入することが出来ました。
 
(一陽来復御守の初穂料は1,000円)
 
 
彼女と同棲している長男の家の分も購入しました。
 
 
商売繁盛・金運アップで有名な
穴八幡宮ですが、
 
一陽来復御守の「一陽来復」とは
 
「良くないことの続いた後にいい事がめっぐって来る」
という意味だそうです。
 
 

 

 

 
12月に車関係の事故が立て続けに二件あったので、
(怪我や他人を巻き込むことはなかったです)
 
 
来年は無事に過ごせるといいな照れ
 
 

 

今年は年末ジャンボをネット購入してみましたキラキラ

宝くじが手元にないのは変な感じですが、

何でもネットで買えてしまうなんて

時代ですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お片づけのご依頼はこちら下差し

 

収納用品を常に車に積んでいますので、

是非ご相談下さいねゆめみる宝石

まずはお試しから体験してみませんか?

 

 

 

 

 

 

インスタグラムも是非フォローお願いします下差し

image

 

 

 

 

私のお気に入りは商品はこちら下差し