息子のいない成人式 | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
今日は成人の日ですね。
 
ママ友からスーツ姿の息子さん達の写真が送られてきて、なんだかウルッとしてきちゃいました泣き笑い
 
みんな小さい頃から知っている子だからね。
ほんとみんな立派に、そしてかっこよくなっててラブ
 
 

 

(入学式の写真)
 
うちの次男も20歳なので、
今日行われた成人式に友人たちと出席するのかと思いきや、、、
 
 
自動車免許取得のため、年末から新潟で合宿生活しております笑い泣き
 
 

 

 
新潟には甥っ子が住んでいるので、
教習所が早く終わった日に、
朱鷺メッセに連れて行ってもらい、
 

 

 

 
カニもご馳走になったみたいですウシシ
 
(甥っ子が送ってくれた写真)
 

 

 

 
本来ならこのスーツ?を着て
成人式に行ってただろうにな~~。
 
本人はあまり残念がっていないようですが、
母としては晴れの日に立ち会えなかったのが淋しかったですショボーン

 

 

 

 

 
そして、次男の幼馴染のYちゃんが、
成人式が終わったら晴れ着姿を見せに来てくれました飛び出すハート
 
この子は生まれた時から知っている子だから、
美しく素敵な女性になって、
これまたウルッとしてしまいました泣き笑い
 
 
新成人の皆さまおめでとうございます。
これからの人生が益々素晴らしいものとなりますように乙女のトキメキ
 
 
 
最後に私の成人式の写真
 
 
 

 

 
 
32年前です爆笑
 

 

 
 

 

お片づけのご依頼はこちらをご覧ください下差し

 

 

 

 

 

インスタグラムもやっています音譜

image

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村