閉園間近の「としまえん」に行ってきました | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザーの加藤美奈子です。
 
 
子どもの頃、毎年遊びに行っていた「としまえん」。
 
2020年8月31日で閉園してしまうということで、
母・姉・姉の次男・妹の三男・叔父と一緒に遊びに行ってきました。
 
 
 
 
 
おばあちゃんの家がとしまえんの近くにあったので、
昔は毎年「無料チケット」が手に入っていました。
 
 
プールに入った後は、遊園地の方の乗り物にも乗っていたな~。
(今回はプールはなし。水着着たくなかったので、、、笑い泣き
 
 
 
 
image
 
これは、姉が送ってくれた私達三姉妹の写真。
 
としまえんの裏門で撮った写真です。
 
昔は裏門から入っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
入場制限していたので、
事前にチケットをネットで購入しましたが、
ソーシャルディスタンスのため、
乗り物も間隔を開けて乗るので、
人気アトラクションは一時間待ちゲロー
 
 
とにかく暑くて暑くて、
休憩している時間の方が長かったかも。。。
 
 
夜は花火も観れたし、
みんなで思い出の地を懐かしみながら、
楽しんできました。
 
 
当日の様子をYouTubeに残しましたので、
是非ご覧くださいませキラキラ
 
 
 

 

 

 


 

お片づけのご依頼はこちらです↓

■整理収納サポートサービス■
お宅にお伺いし、一緒にお片づけ作業致します。
IKEA・ニトリ・100円ショップの収納用品を常にお持ちしています。


詳しくはこちらをご覧ください⇒「整理収納サポートサービスのご案内

お得なパック料金はこちらです⇒「お得なパック料金のご案内」

 

 

 

オンラインでのお片づけ相談はじめました↓

■お片づけオンライン相談■
ZOOMかLINEを使っての個別相談となります。

全国どこからでもお申込み可能です。

お片づけのモヤモヤを是非ご相談下さい。

詳しくはこちら⇒「オンラインお片づけ相談のご案内」

 

 

 
■自宅セミナー(一般の方向け)
我が家の全部屋の収納をお見せするハウスツアーです。

9月開催を予定しております。
詳しい日程と募集はもう少々お待ち下さい。

自宅セミナーって何?
右矢印「全部屋の収納公開 自宅セミナーのご案内」
 
 
 
 
インスタグラムもやっています音譜
 

こちらをクリック下差し

image

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村