久々に我が家のインテリアネタ | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
今年もドウダンツツジを買いました音譜

 
 
image
 
 
最初、昨年買ったお花屋さんに行ったら、
一本1,500円もしてポーン
枝ぶりも良くなかったので買わずに帰って来ましたショボーン
 
 
去年は1,000円しなかったと思う、、、
 
 
2019年のドウダンツツジ
image
 
 
 
 
あきらめかけていた時に、
別のお花屋さんで見つけて、
去年は、なんだか一本では淋しい気がしたので、
今年は2本買ってみました。
(一本800円也)
 
 
 
 
2020年のドウダンツツジ
 
 
長かったので自分でカットハサミ
 
これで2本分です。
 
 
変なところで切っちゃったかなゲッソリあせる
 
 
なんかイマイチだな~~笑い泣き
 
 
青い小鳥さん飾ってみたけど~~滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
横から見ると結構なボリュームでなんだけどね。
 
 
狭い我が家にはもっとこじんまりでもよかったかな汗
 
 
タキマキさん(滝沢眞規子さん)ちのドウダンツツジは素晴らしいのよビックリマーク
 
 

 

 

 

 
トイレにも飾ってみました。
 
 
 
毎年変わり映えしない我が家のインテリアでした真顔あせる
 
 

2018年のドウダンツツジはこちら↓

 

 
 
 
 

 

お片づけのご依頼はこちらです↓

■整理収納サポートサービス■
お宅にお伺いし、一緒にお片づけ作業致します。
IKEA・ニトリ・100円ショップの収納用品を常にお持ちしています。


詳しくはこちらをご覧ください⇒「整理収納サポートサービスのご案内

お得なパック料金はこちらです⇒「お得なパック料金のご案内」

 

 

 

オンラインでのお片づけ相談はじめました↓

■お片づけオンライン相談■
ZOOMかLINEを使っての個別相談となります。

全国どこからでもお申込み可能です。

お片づけのモヤモヤを是非ご相談下さい。

詳しくはこちら⇒「オンラインお片づけ相談のご案内」

 

 

 

緊急事態宣言延長のため、5月22日開催予定でした自宅セミナーは中止とさせて頂きます。
改めて開催日を設定いたしますので、もう少々お待ち下さい。
 
■自宅セミナー(一般の方向け)
我が家の全部屋の収納をお見せするハウスツアーです。

5月22日(金) 中止

詳しくはこちらをご覧ください
右矢印「全部屋の収納公開 自宅セミナーのご案内」

 
 
 
 
インスタグラムもやっています音譜
 

こちらをクリック下差し

image

 

ブランキングに参加しています。
ポチッとして頂けるとランキングに飛びます。

今何位にいるかな?

更新の励みになりますのでよろしくお願いしますニコ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村