【DIY】劣化した洗面台の扉を修理しました | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
築25年の我が家のマンション。
 
数年前から経年劣化がちょこちょこ見られるようになってきました。
 
 
3年くらい前から気になっていた洗面台下の扉をやっと!DIYしました。
 
 
 
 
この扉・・・
 
水がかかる部分だからでしょうか、こんな感じになってしまったんですゲッソリ
 
 
image
 
扉ごと交換しようか迷ったのですが、自分で修理してみました。
 
 
 
 
image
 
修理といっても高度なことは出来ないので、こちらを貼りました。
 
 
 
 
 
 
めくれ上がった部分は完全に綺麗には修復できませんでしたが、以前より明るくなりましたキラキラ
 
真っ白ではなくうっすら木目調のシートにしたのも正解でした!
 
取っ手部分はだいぶ前にこの白い陶器の取っ手に変えていました。
 
 
電話台をペイントした時の記事はこちら↓