【新しい家族をよろしくお願いします♪】 | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もブログにご訪問ありがとうございます♪
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。
 
 
我が家に新しい家族をお迎えしました♪♪
 
 
image
 
ミニウサギの「てんちゃん」ですうさぎ

先代のめいちゃんが天国に旅立って3ヶ月。
やっぱりうさぎのいない生活はさみしくて・・・
 
悲しい思いはもうしたくないので動物を飼うのはもうやめようとも思いましたが、
めいちゃんは私たち家族に沢山の笑顔と癒しをあたえてくれました。
 
 
 
 
めいちゃんと同じグレーのミニウサギの女の子に出会えました。
めいちゃんにそっくりおねがい
運命的な出会いだと思いました星
 
 
image
めいちゃんが13年前に我が家に来た日。
小っちゃい手で抱っこしているのは5歳だった長男。
 
 
 
{576D356F-2918-488D-B473-78631A9B3BCE}
 
同じようなグレーでも、めいちゃんは耳の後ろが白でしたが、
てんちゃんは茶色です。
 
 
 
{CB2F7B62-47B7-4CD1-92A1-8C345206D1F9}

とっても好奇心旺盛で、ご飯も沢山食べます。
小っちゃいのにジャンプ力が凄いんですびっくり
 

 

{2A85D477-61D8-40AE-A6E7-2933513BC6B8}
 
名前の由来は、10月生まれだから。
そして、NHKの朝ドラの「わろてんか」の主人公も「てん」で、
てんとうさまのように明るく、いつも笑顔でみんなを照らすという意味で名づけたそう。
可愛い名前だな~と思っていたので「てん」と我が家も名づけました。
(ひらがなかカタカナか悩みましたが、ひらがなにしますニコニコ
 
 

 

 

{15F0D215-BBC4-4D5A-B98D-A2B2C0228DAC}

 

 

 

 

{228FDBF4-CDD9-4BEB-8710-93557FBBF0DD}
 
 
 
 
image
先代のめいちゃん↑
 
てんちゃんもあっという間に大きくなるんだろうなニコニコ
 
 
とにかく可愛くてかわいくて、家族全員メロメロですラブ
 
これからも大事に育てていこうと思います。
 
 
加藤家の新しい家族、てんちゃんをどうぞよろしくお願い致します照れ
 
 
 
image