【お片づけ作業】開かずの押入れ | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。

今日もご訪問ありがとうございます。
千葉の整理収納アドバイザー加藤美奈子です。

昨日は、お客様宅で整理収納サポートをしてきました。

広い押入れがあるのに、活用されていませんでした。
不要なお布団は処分し、こんなスカスカ、ゆったり収納になりました。


{1D2A0CE0-DEE4-4C88-8707-A7C17FB24B7F}
これ↑わたくし
お客様が撮って下さいました。

image


お片づけ作業にお伺いするお宅の多くは、たっぷりとした収納があるのにもかかわらず、
うまく使いこなせていないお宅がほとんです。
扉を開けてみるとまだまだ余裕があるのに床やチェストの上など洋服やら色々なモノが置かれているのを良く目にします。
もったいない使い方をしている方が多いです。

押入れの下段の収納の高さピッタリ
「これ入る!」とだいたい直感でわかってしまいます

Beforeはまた明日ご紹介します


嬉しいことに、お片づけ作業のご依頼続々と頂いております。
梅雨や暑いのはあまり関係ないのかもしれませんね。
やろう!やってみよう!なんとかしたい!と思った時がチャンスです




只今ご提供中のサービス

■自宅セミナー
我が家の全部屋の収納をお見せするハウスツアーです。

5月18日(水)満席御礼
6月3日(金)  残席3

6月24日(金) 都合により中止 
詳細はこちら⇒「自宅セミナー6月」


■整理収納サポート
お片づけでお悩みの方、ご自宅に伺って一緒にお片づけ致します。

初回お試し3時間  8,000円~
初回お試し5時間 13,000円~