9時には人を呼べるかも?(我が家のリビング) | 笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

笑顔で暮らす家時間~整理収納・片づけ@千葉~

千葉の整理収納アドバイザーです。
お片付けで家族みんなが笑顔で暮らせるお手伝いをしています。



只今の時間午前9時。

今日は頑張って家事を終わらせたのでこの時間にブログを更新しています。







逆光で少々暗いですが、時計は8時45分。

この時間でリビングは綺麗に片付いています。

9時には人を呼べるかも?



もちろん、トイレ、洗面所も掃除済みです。

夕飯の準備も済ませました。
(カレーとサラダだけど)



毎日この時間にすべて終わっているわけではなく、

調子のいい時や、これから外出の予定があるときは、

なんとなく体が動きます。


今日はこれからお友達の家に行って一日整理収納をしてきます(*^ー^)ノ


☆追伸

テーブルの上に何か出てるじゃ~んと思った?

これは次男の机から発掘した「保護者面談のお知らせ」
  
すぐに書いてすぐに出す!!ように心がけています。

今から書きま~す(*´σー`)




応援クリックお願い致します♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村