出張レッスン★ペップキッズ | 郡山市ベビーマッサージうたべびま♪ あんずミルク  

郡山市ベビーマッサージうたべびま♪ あんずミルク  

福島県郡山市
ベビーマッサージ教室
うたべびま
ベビーヨガレッチ
こどもの睡眠講座

    

 

 

講師を務めて三年度目となります

ペップキッズ こおりやま さんへの
出張レッスン。

 

 

今年度では

第6回の10月12日
第7回の12月7日。

ふた月分、併せてご紹介します。

 

 

最近、出張の様子を

ご紹介できていませんでしたが

昨年度から9月まで出張分のお写真は

改めて、ゆっくりご紹介したいと思います♡

 

 

 

 

NPO法人
 郡山ペップ子育てネットワークさん
主催
 ですので、あんずミルクでの
 予約受付等はしておりません。

 なお、1月・2月の出張レッスンは

 冬季のお休みをいただきます。

 

    

 


元気な遊びの広場
ペップキッズこおりやま。

 

 

「遊び・学び・育つ」

 

をコンセプトとした
子どもたちのための安全な遊び場。


体を使って遊べる、
ペップアクティブの対象年齢は
6か月~12さい。


はいはいの赤ちゃんも
安心して遊べる

ベビーゾーンもあります。

 

    

 

 

 

 

 

ふだんのあんずミルクは
まったり少人数制ですが


出張レッスンでは

たくさんのママと赤ちゃんに
お会いできるので


いつも楽しみです♡

 

 

    

 

 

 


あんずミルクのベビーマッサージ
「うたべびま」は


歌いながら気軽にできることが
いちばんの特長。

赤ちゃんは、
ママの優しい声が大好きです。

 

 

 

 

 

おうちでも、お歌のベビーマッサージ
うたべびま を楽しんでくださいね♡


ペップキッズレッスン
遊びに来てくださった皆様、


スタッフの皆様、

楽しい時間をありがとうございました。


 

 

 

    

 

●12月うたべびまレッスン
 お教室予定は
 こちら

※キャンセル待ち

 再募集はこちら


●フォトベビマ
(最新のご予約状況は、
カメラマンへご確認ください)