☆何でもない何にも無い夫婦の記念日&ピグで旅行☆ | ☆あんずの休日(旧ブログ)☆

☆あんずの休日(旧ブログ)☆

19歳年上旦那様とトイプードル3頭の愉快な家族日記。

おはようございます!!


今日は雪が降っていましたね雪の結晶


さてさて、


ピグも色々面白い所があるって最近知ったあんずです。



暇人かも( ´艸`)



京都に行ったことが無いのですが (リアルにね)


清水寺


に行ってきましたアップ


ピグでね(笑)


そうしたら、



祈願できるところがあって


何度も何度もお辞儀をしていると


ご利益があるみたいですグッド!



恋愛のところ、次から次へと


ピグが来ていましたよ~~~(°∀°)b



あんずの休日


私は「健康」DASH!



で、どこだっけなぁ~~~



京都方面にまたピグで出かけたら



大阪のおばちゃんたちが居て


ちょ~~~面白かった( ´艸`)



あんずの休日


味が出てるわ~~~


旦那と笑っちゃいましたにひひ




よ~~く見ると


ちゃんとヒョウ柄とかなのね!!


ふふふ。




さて、



最近夫婦の記念日がありました。



お互いに仕事だったし


別に出かけもしないし


欲しい物も無いので


いつもと変わらない生活でニコニコ



結婚記念日なんだけど



皆様はちゃんと何かするんだろうね~~~



結婚して3年



出会って7~8年目だそうです。 (← あまり覚えていません笑)



来年は何かおねだりしてみようかなべーっだ!



そもそも「欲」がない私・・・・



安上がりな女でしょう(;^_^A



でも


仕事帰りの閉店間際の花屋さんで


シクラメン


を買ってきてくれました。



うまく育てられるか


自信が無いです・・・・あせる



あんずの休日-シクラメン


シクラメンって



花言葉は



!?



って聞いたら



知らない・・・・って旦那さん。。。




あんずの休日-シクラメン


調べてみると



「恋心」だってドキドキ



ぷぷっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そうなんだねアップ



枯れていないうちに写真に残しておきましたあせる



恋心・・・枯れないと良いけど(笑)


くるみちゃんがシクラメンに近付いて


食べようとしているしっぽフリフリ


読者登録してね ペタしてね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 今日のスピリチュアル ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


もうちょっとお休みします。。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


     いつもブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ

     そして、クリック応援ありがとうございますニコニコ

            ↓    ↓     ↓


「あんず・ハウス」のオーナー・プライベートブログ-埼玉県所沢市  あんずの休日-子なし主婦  あんずの休日-主婦ブログ

      
kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*

 埼玉県所沢市自宅ネイルサロン・リンパトリートメント・タロット占い・カッサ

      あんずハウス」 → ホームページホームぺージ

                    → お仕事ブログ

       JR武蔵野線「新秋津駅」・西武池袋線「秋津駅」最寄        

kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*