☆色々日記☆ | ☆あんずの休日(旧ブログ)☆

☆あんずの休日(旧ブログ)☆

19歳年上旦那様とトイプードル3頭の愉快な家族日記。

こんにちは!


今日も雨が降ってきて


お寒ぅ~~ございますね雪の結晶


皆様お元気ですか!?



何だか、ウィルス性の胃腸炎が流行っているらしいので


お気をつけ下さいラブラブ



さてさて。


寒いのが嫌いな私は



温かい実家に遊びに行ってきました~о(ж>▽<)y ☆


あんず&くるみしっぽフリフリしっぽフリフリ


も大はしゃぎで、実家が大好き黄色い花




紫・・・ あんずちゃん



ピンク・・・ くるみちゃん




そして、


フラフープに挑戦してきましたアップ



私もコレ、買おうかな。


くびれできるかなぁ( ̄▽ ̄)=3





最近ね、


この犬用ケージに入れて



お留守番させたりするんだけど




くるみちゃんがどうやら

脱出方法を


・・・・


いや・・・・


脱獄しまして・・・・


あんずの休日-未設定

下はマジックテープだけで貼るようになっているので


穴掘りの術~~~


で掘って、ケージを持ち上げて




・・・・・・





しかも



中にお姉ちゃんである



あんずちゃんを置き去りにして



脱獄してしまいます。。。




そういうところだけ


覚えるの早いんだからっDASH!



私は仕事の合間に


ピグで畑仕事したり


釣りをしたりしています。。。



でもそろそろ目が悪くなりそうなので


控えないとなぁ。。。



釣りがうまくできなくて


弟にやらせたら


弟もハマッて


アメーバ登録しましたにひひ



↓  畑仕事バンザ~~~イ!!

あんずの休日



↓ 他人の庭でケーキをガッつき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あんずの休日


↓ また違う人の庭でケーキを食べてにひひ


  本当に食べた気になれば


   ダイエットできるかも!?(笑)


あんずの休日


っていうか、唇気持ち悪いかも(●´ω`●)ゞ



でもね。。。


遊んでばかりじゃなくってさ、



リアルタイムにブログで知り合ったお友達と


お話をしたりしています。



↓ 秘密会議中~~~ドキドキ

あんずの休日



そういえば、

夕飯前に旦那さんと一緒に

腹筋&背筋の筋トレを始めました。


旦那さんの健康診断・・・・酒の飲みすぎで

色々数値が高かったんだよねぇ。

元々肝臓強くないのにさぁ。

ビールくらいしか飲まなかった人が

私の影響で毎日焼酎とかワインとかだからねぇ。。。

だからそれから気をつけていて、肝休日も週2日設けました汗

やっとね。。。




私は春頃健康診断を受けようと思います。

子宮頸がん検査は問題なしでしたアップ

また婦人科の先生と助手の方と

パワーストーンの話になり、

ちゃんとお店の地図も渡したんだけど

その話で、検査結果中々言わないから

ちょっと面白かったです。




読者登録してね ペタしてね


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 今日のスピリチュアル ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


こんにちは☆


お久し振りです。。。



色々あるんだけど


ちゃんと話せるようになってから書きたいなぁと思っています。


間違ったこと言いたくないし。


↑ お師匠には自信を持てって言われるんだけどね。



詳しいことはまた限定記事に書きますね☆





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


     いつもブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ

     そして、クリック応援ありがとうございますニコニコ

            ↓    ↓     ↓


「あんず・ハウス」のオーナー・プライベートブログ-埼玉県所沢市  あんずの休日-子なし主婦  あんずの休日-主婦ブログ

      
kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*

 埼玉県所沢市自宅ネイルサロン・リンパトリートメント・タロット占い・カッサ

      あんずハウス」 → ホームページホームぺージ

                    → お仕事ブログ

       JR武蔵野線「新秋津駅」・西武池袋線「秋津駅」最寄        

kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*kirakira*