「僕のいた時間」 | 普通に幸せなアラカン母さんの日記。

普通に幸せなアラカン母さんの日記。

アラカン母さんの独り言です。

万年ダイエッターです。

を観て、三浦春馬さんのファンになった。

男性として、すごーく大好き❤という感情ではなく

演技や雰囲気に惹かれて。

僕のいた時間のキャスト全員を好きになったくらい

私にとって素晴らしいドラマ。

多部未華子さん、風間俊介さん、

このお二人は苦手なタイプだったけど「僕のいた時間」を観て大好きになった。

元々、ルックスが好みの斎藤工さん

末娘が似てるとよく言われる山本美月さん

皆さん素敵だったなー。




三浦春馬さんがお空に行ってしまい

凄くショックで…

毎日、春馬さんの事を考えている。

Instagramやツイッター、ネットニュースなど

しょっちゅう検索したりして見てしまう。



春馬さんの事を考えると辛くなるけど

お空の上で、ゆっくり休めているかな?

どうか心安らかに…