8/5広島カープ観戦@ハマスタ | ネコと俺と色々@守谷

ネコと俺と色々@守谷

30過ぎてからネコを飼い始めゴルフも始めた俺日記
空気が綺麗で空を遮るものが無い地球に優しい大都市守谷市在住
最近ダイエット始めた

お好み焼きの神田カープ本店で当たったチケットで広島対DeNA戦観てきましたお願い

外野指定席で丁度応援団の真ん前というとても賑やかな席でしたよ(´ー`;)
{90A42D0C-A26E-4EA0-A4E7-114EC6B56AE0}

{6A670BB0-A7EC-4443-900F-625FBF9E9B29}

{F647F813-D81D-45D0-B898-C262AA99CC07}
マスコット可愛い
{E4B013E1-62C6-41A5-A7BE-125059126495}
GO!GO!ツ・ツ・ゴー!!!

{C4D76B4F-2258-4769-9447-63D1D0FC1A33}
真っ赤

結果は7:4でカープの勝ち!
薮田が立ち上がり悪く心配でしたが野手の援護もあり勝利投手!
投手陣の中でも薮田と岡田には頑張ってもらいたいです。
特に岡田!メチャクチャ良いストレート持ってるんだから逃げてくだらない四球出すより真っ向勝負して欲しいね照れ最近そうなってるけど

これからの連戦でどれだけ中継ぎを温存できるかが重要デスヨ!

しっかし、もう今年は関東での広島外野席のチケット取れないのかなー
買える気がしない( ´_ゝ`)