オスカーとGRAND OPENING☆ | 【モエちゃんはミドルネーム?!】

【モエちゃんはミドルネーム?!】

こぐま杏のサンノゼライフを四コマ漫画とスイーツの写真で綴っています。

昨日はオスカーナイトでしたね~☆

我が家では、年に一度のこの日の為にケーブルテレビを入れてるくらいです(苦笑)。

やはり、ハイライトは悲願の主演男優賞を手にしたディカプリオと司会クリスロックのブラックジョーク行き過ぎしつこ過ぎ、でしょうか(笑)。

全体的に地味なショーの演出、渋いベストピクチャーのセレクションでしたが、実はマミィ、観たい作品が目白押し!

『The Big Short』も『Spotlight』も『The Danish Girl』(はベストピクチャーではありませんが…ただ単に女装したエディーが見たいだけ、笑)も今からでもすぐに映画館に行って観に行きたいくらい。楽しみです。


さて、今日は大事な発表があるので、そのお知らせで~す。

この度、Apricot Bear Cakesが和風ロールケーキ専門店をGRAND OPENしました!






■HPも開設したので、ぜひ遊びに来てください:
http://www.apricotbearcakes.com/

■YouTubeでご覧いただけるケーキレッスンの動画もご用意しました(撮影 by ダディ):
http://www.apricotbearcakes.com/youtube.html

まだまだこれから色々な情報をここで発信していく予定です。

ちなみに、この可愛い新・ロゴは才能あふれるデザイナーの友人が作ってくれました。可愛すぎる!


今のところ、すべて注文形式ですが、前日からオーダー受け付けています。

一番のオススメは、本場・奈良から直送の大和茶を使った”特製濃い・濃い抹茶ロール”。

アメリカでは食べられない”濃さ”と”まろやかさ”です。ちょっとしたお祝い事やお呼ばれにぜひご利用ください♪

これからもApricot Bear Cakesをどうぞよろしくお願いいたします。

こぐま杏