今年度も終わりですね… | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。



今年度も今日で終わりですね!

私の仕事は木曜日に終わってますが…。
正式な締めは今日、3月31日!

明日からは新年度が始まります。

仕事はしばらくお休みですが、来年度はいったいどんな年になるのでしょうね?


私のYUZU活はどうなる???

勤務時間減で、給与も減額!!

来年度は、今年度のように買いたいもの、行きたいところ叶えるのもより難しくなるかもしれません。

せめて、生活の中でのゆづ活を!!


1枚目、2枚目の写真は、昨日、近所のスーパーにて発見した柚子ドレッシング!!
丸しぼり柚子ピューレ???おねがいキラキラキラキラ

美味しそうです。ラブルンルン音符


3枚目の写真は、今日!買い物をしたホームセンターにて引いたガラポン抽選会でプチ当選!?
下から2番目かな?
入浴剤と聞いて、真っ先に目に飛び込んできてこれを手にしていました!!爆笑爆笑爆笑


これも、ゆづ活と言えるかな?


それなのに、それなのに!!びっくり!!!!



これを今日、買ってしまいました!!
今日、15冊セットで比較的お安い?……というのを見つけてしまい、ポチってしまいました。  

ハァーーーーー驚き驚き驚き


ゆづ活が!!とか言いつつ、本にもお金を遣ってしまう私でした。

図書館でちまちま借りにいくのが面倒になってきてしまいまして!!

買ったら、安心してしまって読まなくなる未来が見えそうで避けていたんですが!!

置き場所をまた作らなくてはならなくなりました!
その意味でもあーあ、です。ショックあせるあせる