今日のエールもらってみた | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 


確かに。


今の私はとくに努力ってしてないですよね。


あれこれと、くだらないたわいもないことばっかりで。


そういうこともなおざりにできない、今日この頃です。


努力されてる、誰彼を見習いたいです。


しかし、しようと思うまもなく、流されてしまいます悲しい




雨がひどい!!ガーンガーンガーンガーンタラー


1日こうなのかな?気が滅入ってきそうです。



もうすぐお昼?



 

 

子どもたちに人気のシリーズです。



 

 

 

 

この2冊は所蔵なし!

あったら借りられそう。



 

 

これはあるけど、文章量多いから借りられない。