連絡はこなかったけど | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

こちらから連絡いれました。
昨日、中学校、小学校に出向いて、年間スケジュールをいただいてきて、
それから帰宅後、教育委員会に電話しました。

結果は○。
こちらの思うとおりで、スケジュールを組むことができました。
それはよかったけど、でももし自分が連絡入れなかったら、どうなっていたんだろう、と思います。

通知に書かれていた「詳細は別途連絡」云々はいったい・・・?
まったく意味がありませんね(汗)


さて。
そういうわけで(?)、来週からまた仕事がはじまり、忙しくなります。
勤務時間も増えて、嬉しいような、何やら?です。
時間が増えるのは嬉しいけど、その分また大変になるなあ、と。

決意をあらたに、取り組まねば、と思います。