ゆづボトル | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。



やっと、隣町のセブンで、ゆづボトルをゲットしました!! 
4種あるはずだけど、3つしかなかったですえーん

そして、クリアファイルはなかったですーーショボーンガーンガーンガーン


聞いたら、何も届いてないそうでしたが、店員さんが親切に携帯で調べてくれて。
ロッテのサイトで確認してくれたら、ここらのセブンイレブンではボトルのみで、クリアファイルの取り扱いがないことがわかりました。
コンビニでファイルがもらえるのは、ポプラとデイリーヤマザキだけだそうです。

なので、店員さん、ここで買わずにそちらで買ったら?と勧めてくれたけど。
でもポプラもデイリーヤマザキも、この辺にはなくて◯国に行かなくちゃないんです!
とてもいまから行く気にはならず。
ボトルだけでも、とお連れすることにしました。笑い泣き

レジで三個、売って出た値段に、店員さん「たっかいね!」と一言。
何か親身な?店員さんでした。
お役にたてず……とも。

実はオンラインで買ったのは、言えなかったです笑い泣き

 もっと、たっかい!!のですよ滝汗


経済を回す、とか言ってもいいけどーー

ロッテの人がやっぱり………

人の弱味につけこんで……!!

って気もする。えームカムカ


ごめんねーーしょんぼり

ちょっと言ってもみたかったの。