はにゅ活 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。


予約販売が今日でよかった!!
月曜日は休みなので家にいるので、参戦できる!!びっくり!!
と、勇んで、早ご飯をして、時間になるまで待機。
次男の分も用意して、だ!!

12:00  噂に違わず、つながらない!!

ええーーー!!ガーンガーンガーンガーン

と、青くなりながら、30分格闘。
でもそのうち、奇跡のように繋がる一瞬があった!
そこにめがけて、ポチポチ!!指に力が入りそうだ!!
一番安いタオルを放り込み、会計へ!!
最後のログイン画面にあせる!これ!!先にログインしとけばよかったのかも??
今朝早くに、会員にはなっていたけど。ログインのことは頭から飛んでいました。ショック

でもなんとか、12時32分、お買い上げになれましたおねがいラブラブ
初めてのネット争奪戦に参戦。
よかったぁ~~照れクラッカードキドキ

もう1枚…とも思ったけど、欲しかったBのマスカレイド&クリメモがゲットできたことに茫然自失で。
他に欲しい方もいるだろ、1枚でいいやとなりました。
ためしにもう一回アクセスしてみたけど、また繋がらないようだったし。
何より1枚ゲットできたことで安心してしまって、それ以上トライする気にならなかったのでした。

でもタオルは安いので、複数枚買われる方もいらっしゃるのね?
とてもメンタル続かなかった笑い泣き

次男がご飯食べに来たときに、すべてが終わっていてよかったわ。
午前中買い物に行って惣菜コロッケ買ってきた。
卵のぐちゃぐちゃを焼いてキュウリと添えて置いといたら、自分であっためていました。
ご飯も自分でよそって!!
よかった!!

私はそれから、忘れていた塗り絵のネットプリント期限が今日までだということに気づいて、大雨のなかコンビニまで出かけたので、コピーを4枚取ってきました。これも可愛らしいはにゅうくんですラブラブ

明日はお仕事なので、一般販売には参加できませんけどぐすん
でも今日の成果だけで大満足ですおねがいラブラブラブラブ