はにゅ活あらためゆづ活 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

どっちでもいいけど、ゆづ活の方が一般的かな?と。

おとといのフライング。




これに引き続き、何か巨大な包みがきました!



今回は、楽天ブックスにしてみました。
ポイント消化!

ハイ!これです。

持つと、手がぐっと下がるような?

まだシュリンク開けてません。

おそるおそる……

明日、時間のある時に開いてみてみます。


今月は、これに加えてもう一冊、写真集を買っていて。
請求書が怖いです笑い泣き

まぁ一万円でお釣りが来るようなら、お安いかも?
爆笑爆笑爆笑

それより、
置き場を考えないとねー

旦那にはよく、置き場所を考えてから物を買え!と言われますが。

でも、置き場所を考えてる間に売り切れてしまいますよね!?
イラッイラッイラッ

こればっかりは、しょうがないです!!

後で考えますよ!えー