疲れた! | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

いま家です。




小一時間、ライブラリーナビを折ったら、右手の指がーー
まだこんだけ(アップ右下写真)、残ってるけど!

関節のとこ、痛くなってきたのでやめましたえーんパーハッ


疲れたのでこれから、優雅にお茶しますてへぺろアセアセアセアセ


コーヒーお茶お団子チョコカップケーキコーヒープリンピンクマカロンパフェスイーツショートケーキホットケーキウエディングケーキドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンクッキー


黄色い袋にまだ、残ってるのぉ笑い泣きあせるあせる

また折るーあせるあせる



明日のオリエンテーションは、ぶっつけ本番になるでしょう。

練習?

リハーサル?


ノンノンおーっ!NG    神頼みーーーお願い

どうかーー

何とぞーーーーーーえーん    

 図書館の神様、お願いしますお願いラブラブラブラブ


もー疲れた。

耳鳴りは、昨日からぱたりと止まってるけど!


MRIの予約入れてきたガーンガーンガーン

念のための検査になる予感大です。今、なんともないのでーー

やっぱり疲れのせい?えー