次男の部屋&錦帯橋 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

今日4/2(木)は、次男の入学式が中止になったので、荷物を運びに行ってきました。 奨学金の説明会もあったので、次男を学校に下ろして、アパートへ!
この前は売り切れて買えなかった、念願のお弁当屋さんで、お昼のお弁当を買い込み、次男の部屋へ!
いろいろ運び込んで、快適な部屋になりました。

一つだけ忘れ物あったけど!
整理ダンスみたいなの。三段引き出しつきボックスみたいなの。
また次回にー!

次男を旦那が迎えに行って、それからお昼。
お弁当、お肉も美味しいし、野菜もたくさんで、お味もよく!大変気に入りました。ぜひ次回も利用したいですね!



そのあとは日用品の買い物をして、また部屋へ運んで、きれいに整えました。



すごい快適な部屋になったと思います。
ここでお勉強頑張ってほしいです。
オリエンテーションはまた後日。

帰りに、桜咲いてるかなーと、錦帯橋にちょっとだけ行ってきました。
けっこう、人出がありました。
平日なのに! ここらは、コロナもまだ深刻じゃないし。






恒例爆笑  ソフトクリーム🍦
私はピスタチオ&ラズベリー。旦那は、さくらもちふうアイスでした。次男はハーシーチョコ。


花よりダンゴ?🍡
美味しかったてへぺろ



隠れ里? いえいえーーー!
いろり山賊へ寄り道。


山賊焼きを買ってきて、夕飯のおかずに!!
タレがとっても美味しいんです。


仕事もいよいよ明日から(今日)です。
あっという間だったなぁ!😅💦