浅田真央展に行ってきました‼ | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

H島そごう百貨店で、浅田真央展を見てきました!
去年、O山に行ってから1年経ちましたが。
内容はほぼいっしょでしたが、新展示もあったらしい。どれがそうだったかな?

これは、見たことなかったと思うんだけど!


舞さんの衣装の、レースが長いのがステキですね!
女の子の夢、ですよねラブ







みな素敵ですよねーラブラブ

会場には、ミニシアターがあったり、2017年年末にあった一度限りのスケーティング『未来へ』のTV映像が流れたりと、真央ちゃん好きな人にはたまらない場所でしたね。

一言メッセージも残してきました!


私のは、右下の真央ちゃんの似顔絵の下当たりです。
これは真央展の外周に飾られるそうです。すでに1枚貼ってありました。


ポーズをとって、撮りたいところですが…
一緒に行った旦那も次男もすでに姿がなく。
お昼のレストラン階に移動してたーー!
でもここで、ポーズを取れるのはなかなかねぇ!!


下の階のエアウィーヴのコーナーにありました!思わず、パチリ。
真央ちゃんのサインがあった!!
後で気がつきました。ここへも来られていたんですねー。



ザキトワ選手も!
マサルのお気に入りなんですね。エアウィーヴ。


枕を買ったら、メッセージボイスが聴けるんですね!!
ちょっといいなぁ。


お昼は上の階で、お好み焼きをいただきました。

チーズ肉玉うどんです!美味しかったです。

その後は、福屋デパートに移動して、物産展へ。お腹がいっぱいなので、あんまり試食はしなかったけど。

北海道ソフトクリーム。
お約束ですね!!
美味しかったですよ。500円もして、どひゃーー!!でしたが。
旦那と次男の分を奢ったので。
浅田真央展で時間食ったので、おわびの意味でね。

おかげで、お腹が冷えたのか今は、ちょっと腹痛な私です。
夕飯に、宇都宮餃子を買って帰り、焼いて食べたのですが。
ちょっとお腹が…
それでも6個は食べたけどね。もとはとった!!


今日は、歌用のドレスを買いにいったのもあるんです。お店が閉店で半額になったのです。
しがない学校司書の身には恐れ多いほどのシロモノを買ってしまいました。
半額だと思うとつい…ね。

こんな感じです。
すごいゴージャスなドレスでした!
これ着て歌うのが楽しみです♪
ふふふ、次はいつかなぁ?

それにしても…。ドレス買うのはいいけど、収納が大変。
断捨離しようーー。