差し替え | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

昨日、発注した本のうち、この本が品切れ、再版未定との連絡を受けました。

3巻セットもので、2巻、3巻は買えるそうですが、最初の巻がないのはやはり詰まらないので、他の本に差し替えさせてもらうことにしました。


帰宅してから、いろいろ探して……決めました。


もとのお金の図鑑は、


この金額と、上記の4冊の金額合計。ぴったりになりました!

7452円なり~!

ぴったりあうと、気持ちいいーー!!

『めんたべよう!』は、図書館から借りてきて、読み聞かせしたら、みんなすごい反応がよかったので、買いたかったなぁと思ってたところでした。

『天皇と元号の大研究』も、タイムリーです。
『わけあって絶滅しました。』は言うまでもないベストセラーの本。

『池上彰のはじめてのお金の教科書』は去年出たばかりの本のようで、期待が持てます。

もとの3冊より、1冊増えて、お得に買えそうです♪

よかったぁ!