寒かった… | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

今日は冷えました。
午前中は暖房もつけてたのですが。
午後からは節約のためにだいたい切っています。

エアコンはまだ、です。
来月になるまで…  なんとかしのがないと!

昨日は加湿器をいただきました。全教室に備えるそうです。インフル予防だそう。
勤務校では、もう一人出てしまったので。
すぐに広まるよぉ~!だそうです。
まだ設置してないけど、来週にはつけよう。
今はまだ開いてみてもいません。
忙しくて。

返却週間だけれど、低学年からの返却の本の戻しが大変で。
今日は1日それと格闘してました。

イベントの準備はあんまり進んでいません。
困った!!
明日、1日で何とかしないと!

今日は寒かったのもあって、自分の体調も思わしくなく、ブレーキがかかったような感じでした。
寒いとお腹にくる私です。
カイロをお腹に貼ってたけど、明日は背中にも貼ろう!
だいぶ違うかも?

おみくじはけっこうたくさんできたのですが、あと低学年用を作るかどうか?考え中。
一応、USBメモリに書誌情報を入れてきたのですが。気力があるかどうか?

本も読まねばならないのに!
ブログをのんびりと眺めている暇はない!?

なので、そろそろ戻ります。

またそのうち……