2019年Amebaおみくじ | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

本物は末吉だったり、小吉だったりしたのですが。
それよりはいいですね。
笑顔!大切にしたいです。
周りに助けを求められるように、素直でありたいですね。

あなたの運勢は・・・





お正月も終わりましたね。
けど、明日はまた土日で休み。
学校が始まるのは来週の火曜日からで、私は翌日の水曜日から出勤です。

そしてまた3日したら土日月で、三連休!

この土日は 毎年恒例の音楽の翼発表会があるので、H島行ってきます。

そんな日程。

宿題の半分は終わりましたが、まだやっつけてないことが!!

としょみくじ。

原案を考えないと!
この土日が勝負ですかね?

がんばろ。