今日は紙の記念日 | あんずの⁑S★L Life⁑

あんずの⁑S★L Life⁑

学校司書の仕事の記録と日常ブログです。
*アメンバー申請は図書館関係の方、ボランティアで読み聞かせやその他の活動をされている方で、可能な限り、ブログを更新している方でお願いします。こちらから確認させていただきます。

紙に字書くの、上手?下手?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

紙ー!

今まさに、紙のことを考えていたところでした(^^;

福袋の包み紙のこと。


ひとつ考え付いたのは、うちに以前からとっておいた使用済みの包装紙があったんですよね。

何かに使えないかと、箱に入れて棚の上に積んであるんです。

明日にでも、開けてみてみよう。

傷んでなければ!!


使えるかもよ?


バーコード部分だけ見えるように、切っておく、というのはどうかな?


うまく切らないとずれたりして、タイトルが見えてしまっては大変だ!!

どうにかならないか?


紙だけに、神頼み?(^^ゞ

カナヘイうさぎうまくいきますよーにカナヘイきらきら


字は下手くそですが、急いでなけれぱそこそこ?

読めないほどではありませんショックなうさぎ