ペット博2017 幕張 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ


5月3日(水)

前日の動物園で刺激を受けすぎたのかはてなマーク
久しぶりにの優仁の強烈な夜泣きにあい、全員寝不足叫び


しかし、寝不足でも遊ぶ!!

幕張メッセペット博2017初日へDASH!

{861E1AB5-5310-4B5E-91F9-FC2A90589940}

{AC921546-CC2D-4205-B9F8-69A03153EF5F}

お〜ラブラブ
盛り上がってます音譜

今回は、お買い物メインでパー

美味しいオヤツと、安いオモチャやお洋服があればいいなと見て回りましたニコニコ


{57F866CA-86B6-44DC-B2A4-910928AE5510}
犬だらけの中でも堂々と食事できる、たくましい優仁にひひ

{DA4429D9-A6AD-47A3-8BAA-25325BE33483}
犬だらけの中でキョドる犬、あんずにひひ
(でも、試食しまくりのうまうまパラダイスにウヒョー!ってなってたwww)


で、戦利品はこちらラブラブ

{DC9C160D-6744-4540-93F2-F3C13043AE4E}
京御膳 5袋よりどり 2,000円
鶏手羽先、まぐろ、鮭、鹿、猪をチョイス音譜


{0D0FD576-B760-4C19-A046-9232794E59F2}
オモチャ 3個よりどり 1,000円
カエルだけで元値1,800円〜ニコニコ


{03BE8837-E560-4E2F-9AB0-C8305036DC52}
ALO ALO クール&アンチモスキートタンク(パイナップル柄)Mサイズ 3900円1,000円
似たようなやつ、店舗で定価で売ってるのに音譜


{F811D23A-63D6-4A37-A9DC-59579F432349}
IFUKU HONPO スウェット水玉タンク Mサイズ 1,000円
肩口のところが可愛いドキドキ


{0A3583B1-393B-4463-AFB1-D54A25F92E39}
IFUKU HONPO 裏起毛長袖ロンパース イタグレSSサイズ 4800円→2,400円
(これは夫が気に入って、買ってくれましたラブラブ
フードがあるのにハイネックなのと、裏起毛の手触りが気持ちいい合格


いや〜、久々に爆買いでしたわにひひにひひにひひ

初日は、お洋服もサイズがあっていいですねチョキ



お友達は来てないかなぁと思っていたら、

{2863D1BB-819B-466F-90DF-5B8649A083EC}

ブロ友さんのカイくんに会えましたアップアップ

アロハシャツ、似合ってる〜音譜

あんずも南国風のワンピース持ってるから、一緒にファッションショーに出ればよかったラブラブ!


他にも、ピンちゃんをたくさん見かけ…

なんと、このブログを読んでくださっている方にもお会いできたり!!


{13DA90EF-3889-415E-9791-DC5DB52604F5}

関東ミニピンオフ会で我が家のことを覚えていてくださった方ともお会いできて音譜
(テントに目立つ看板つけててよかったにひひ


テンション上がっちゃいましたアップアップ


あー、楽しかった音譜



それから幕張駅前のアウトレットに寄って、

{D19CB8A0-BA9F-48DC-8C61-F846CA986F3C}

アシックス優仁の靴をゲットグッド!

ニューバランスとナイキと迷ったけど、一番柔らかかったことと、足首まであるのが良くて、こちらに合格

今履くなら12㎝が良さそうでしたが、まだ歩きそうもないので…
半年くらい後想定で13㎝にしましたパー



疲れたけど、充実したGW2日目でした音譜

{E5509C7E-23D5-4E04-AC5E-C5F47A1558AC}



↓たまたまちょっと横になったところを撮られただけなのに、すごいグウタラ感Σ(゚д゚lll)ポチッと応援お願いします(≧∇≦)b
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン