カレンダー写真への道 パート2 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ


5月4日(木)

お出かけ案もあったけど、疲れがたまってきたので、ご近所デーに音譜

優仁の1歳の誕生日に向けて、銀座のデパートに積み木を見に行ったりしましたラブラブ


そして、カレンダー用写真 撮影会パート2ビックリマーク

連休でお忙しいことと思いますが、すみませんがお付き合いいただけると助かりますにひひ

{CEA6676D-070A-41E5-AA07-6FF19CFD27BF}

{3F489839-D732-4EA9-9BFA-06D174D6CFA8}

今回は、近くの埠頭で、海写真波

日差しが強いと、あんずの顔に影ができて、難しいですあせる



今回の候補は…



{1411E8DF-8E44-472E-AE3B-F77BEEF505B1}




{131AC177-024C-4BDB-8C4A-B88D9424970D}




{F67CDE84-A291-4CA7-90B0-97FE8A35885A}




{DFA4411D-CD6D-4226-8897-4B386DD8E0E1}


どれが、一番いいですか〜はてなマーク



カレンダー写真への道シリーズ…
パート3までやるかもしれないし、今回で終わりかもしれないにひひにひひにひひ

あとどこかいい場所あるかなぁ〜はてなマーク


{0F153120-CAE9-4492-8450-C0EB991ADC9D}

逆光すぎて、黒犬になりましたえっ



↓帰ってから、やっと逆光補正モードを覚えましたwポチッと応援お願いしますヽ(*^ω^*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン