誕生日プレゼント | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんばんはお月様

あんず優仁を連れて実家に里帰りしていたりなんだりで、また更新がだいぶ空いてしまいましたあせる


先日のあんずの誕生日、
(最近、カイホイやらオーダーメイドのお洋服やらたくさん買ってるので)
プレゼントはなかったのですが…

ばぁば(私の母)からプレゼントをもらいましたラブラブ!


ひとつは…お洋服ラブラブ

{E2E212B5-A124-41EE-A114-7F6AC21B01FA}

{9133C8CF-2801-4E48-B62C-C63408CF1420}

Leeのカッコいいベスト音譜

流行りのテラコッタ色ですにひひ
(あんず自身もテラコッタ色か…)


里帰り中に一緒に買い物に行って、買ってもらったのですが、
急に冬の寒さが来た時だったので、すぐに使えて助かりましたにひひ

{2F26D44F-EDD9-42E9-8D5B-123B01221B82}



もう一つは、知育おもちゃはてなマーク

{7126FF97-1EAC-4C79-B01C-48476F982F17}

ルディくんのブログを見て欲しくなり、リクエストしました音譜


{C6C85E49-92D3-4AEE-B76F-5A0996A5733E}

判定員は、弟 優仁!!

ルディくんはかしこさんでしたが、果たしてあんずは…はてなマーク




注意優仁の奇声が流れます





↓食い意地のはったあんずにはピッタリのおもちゃでしたwよかったねのポチ、お願いしますヽ(≧▽≦)ノ

☆いつもポチありがとうございます☆