バースデーディナー | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

先日のお誕生日は、(少し)豪華なディナーでお祝いしました音譜
 

{4C553FEA-8C9F-4AF0-BF23-ECD5559ED3FF}
『なんと、美味しそうなウマウマ!!』

 

{707ED85E-AEB7-4095-8BA5-3E82361AF2E3}

 

『これ、食べちゃっていいんすか??』
 
{AF808E56-B4C3-459C-86A5-D27023496F15}
『は、はやく、ヨシって言って〜!!』
 


 
夫の歌が空まわりにひひにひひにひひ
 
 

 

{5A8432F6-5C86-4BD9-83C5-1CAF63E1E7EB}

 

 
じゃ〜んアップアップ
ワンコ用のケーキもありまぁすキラキラ
 

 

{2C77411A-DFAA-41E3-A183-55A1D39D8F4E}

『た、たべます!!!』




ガソゴソ音うるさくてすみませんあせる

動画を撮ってるって知ってるのにガソゴソやるのは、夫の性格(目の前の片付けをスルーできない)がよく出てますにひひ

ちなみに、私はスルーしまくれます叫び


お腹いっぱい食べて、ちょっと太ったあんずちゃんでした音譜

 

 


↓ごちそうとケーキを堪能したあんずに、明日からまた粗食でもガンバレwのポチをお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
 
☆いつもポチありがとうございます☆