準備開始!! | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日、38w1dの健診でしたビックリマーク

{F0E48DF6-4623-475E-8774-3132ABC7C3D1}

お腹が下がってきた自覚あり音譜

ハリもかなり頻繁なので、何か変化があるかな~と期待して行きましたアップ


{553F3321-5F42-4476-A843-BA75CFF02620}

まめさん、頭が9㎝ビックリマーク

子宮口の全開=10㎝なので、なかなか迫ってきてますねにひひ

手で顔を覆って、『いやーんドキドキ』のポーズが可愛かったですラブラブ!


内診では、『赤ちゃん下がって来ていて、子宮口も1~2㎝開いてきている』とのこと!!

生まれてくる準備が始まったみたいですラブラブ

しかし、まだ子宮口が硬いので、入院日は決まらずDASH!

また一週間様子見になりました~パー

無痛(和痛)分娩なので、計画入院になります。


妊婦体重は、+0.1kg(トータル+8.1kg)

なんとかキープ合格

ご褒美は~

{3149F689-C057-4F0E-9AAC-8B37A0294F55}
ストロベリーディライトフラペチーノラブラブ

カロリー摂取した分、暑い中でもしっかり歩きましたにひひ



昨日のあんずさん音譜

{E6C7582D-0131-45C0-9B67-C44E978FCE3A}

{19763FC7-2F02-4BB3-A21E-C0D076E0DC16}

カイカイがだいぶ減ったので、保護着からメッシュの服にニコニコ

週末、実家に来たからかリセットされはてなマーク
義両親宅の探索がまた激しかったようですえっ


{00C966D3-7115-486A-B1F2-0C7757F66E72}

そんで、お疲れモードにひひ

夫が帰宅して自宅に一緒に戻ったら、即寝だったとのことでした~ぐぅぐぅ



↓今月生まれることはなさそうな?まめさんと、週明けはソワソワからのスタート!なあんずに、応援のクリックをお願いしますm(_ _)m

☆いつもポチありがとうございます☆