まったりまったり | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

慣れない生活に、さすがのあんずも、金曜日には結構お疲れだったと話しを聞いていたので…

昨日は、夕方までまった~り過ごしましたビックリマーク

{663BF004-6069-4879-A4F7-44499810001C}
まったり~音譜

{36FD677E-05BF-46D6-A392-B049A51E2C1A}
まったり~音譜

こんな姿を見られるのも、とても幸せなことだと思えます~ラブラブ!


日曜日は、いつも15時頃に帰ってしまうので、
ウォーキングがてら、駅までお見送りしましたが、昨日は暑かった~あせる

駅前の温度計が30℃になってた~えっ



また一週間がんばって、週末に会いに来てねラブラブ

{E2B27105-2B69-413D-B8CB-22106EFC8127}

昨日の夜、『ごはん、はよちょーだいDASH!』の催促顔にひひにひひにひひ



↓さみしくても、食欲はあるよ♪のあんずに、応援のクリックをお願いしますm(_ _)m

☆いつもポチありがとうございます☆