月島散歩 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

最近、胸やけ&胃痛とお腹のハリが結構キツくて、なかなかみなさまのブログにコメントを書き込むまでできず、ごめんなさいあせる

アプリが新しくなってから、いいねを押したのに反映されてないはてなマークことがあったり(何度も押したらやっとついたり)もしてますが、楽しく読ませていただいてます~m(_ _)m


さて、日曜日は、ご近所散歩~パー

でも意外と行く頻度が少ない月島方面を歩いてきましたDASH!

{2A55E63F-BBF1-468F-B210-E872FB2E7CDB}
『薄着になってきたず~あん音譜


病院も月島方面なので、その近くだとブルって歩かないから、ちょっとルートを変えて…

{B9E8EE08-58F4-4272-AAAF-FCAD65FEC2B7}

もんじゃストリート音譜

{C6E03995-59BD-4C24-80D6-E4E21B9A4D8C}

もんじゃのいい匂いがするね~ラブラブ


チューリップ赤(地元育ちの)ようすけのオススメ3店チューリップ赤
近どうさん、さん、はざまさん

やはり、最近もんじゃ屋さんに鞍替えしたところより、老舗のお店がオススメらしいですビックリマーク

私もこの3店には連れて行ってもらいましたが、とっても美味しかったですよラブラブ


商店街にある、焼きたてのメロンパンが食べられるお店で買うつもりだったのですが、行列だったので断念~あせる

勝どきのメロンパン屋さんに行くことに~ビックリマーク


{9FFC6787-E860-4B97-8DBA-228125911BA5}

{8164647A-BB0F-45F1-AECE-09EFD5D6E912}

途中、マルシェにも寄りましたが、メロンパンを食べたい気持ちは変わらずにひひ


{81647553-5E89-4911-BB09-E3C257E7FBF2}

初志貫徹です合格

{7DC2BDB6-59D3-47CA-993E-FB2D007174C3}
『くださいな~音譜


{9564EB2E-F227-4DBD-A73A-8FF49E777542}

ここは、ドラマ『大人女子』のロケ地になってた橋~ビックリマーク

散歩コースなので、あんずも多分、篠○涼子さんに会ったんだよね~はてなマーク
(私はつわりで行ってなかった汗

撮影の照明にビビって、夫にセカンドバッグみたく小脇に抱えられて通過したら、笑われたらしいにひひ


さぁ、メロンパン食べよう~と割ったら…

{2EA94900-1AF0-48EC-A430-A55FACCAD4C9}

この食いつきえっ

{CB423F93-1E62-49EC-ADFF-19F3F9B9F91D}
『パン~音譜

{850303C0-7CDA-421A-89AF-5253C720020B}

勝手におすわりで待つにひひ


これは甘いからねあせる

あんずには、別のオヤツをあげました~ビックリマーク


サクサクのメロンパン、美味しかったです~ラブラブ!



↓パン大好きのあんずに、応援のクリックをお願いしますm(_ _)m

☆いつもポチありがとうございます☆