お手お代わりゲームに挑戦 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

はっぴぃ☆ワン☆らぃふぅ』のかーこさんが、またまた素敵な画像を作ってくださいましたラブラブ


ミニピンほっかむり愛好会
『ひまわりピンピン』

{2F36E9CE-E076-4F81-89A4-699E198324F0}

か~わ~い~い~ドキドキドキドキドキドキ


そしてビックリマーク

ほっかむり愛好会の会員証もいただきましたアップアップ

{80FDE4BA-51F7-4813-BBC6-CB5505AB202C}

嬉しい~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

かーこさん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

これで、新しいバナー作ろうっとニコニコ



さてさて、タイトルのお手お代わりゲームですが…

愛犬“コタロー”の成長ブログ』のコタローくんの特技!!
20秒で何回お手お代わりができるかというゲームです音譜

あんずもやってみましたビックリマーク


↓練習なしの、ぶっつけ本番ですにひひ
(私の笑い声がうるさいのでご注意ください注意




バッタバタwww


あんずはお代わりがニガテで、なぜか両手になっちゃうんですよねえっ

いつも、左手に体重を乗せて右手を浮かしてるので、左手を上げること自体がやりにくいみたいです目


高速『おまわり』ゲームなら、もうちょい上手くできそうなんだけどなぁ!?



↓もしかして運動音痴?なあんずに、応援のクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆