新生活も一週間〜 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

胎動が、なぜか夜になると活発になるまめさんDASH!

最近は一段とチカラ強いこともあって、なかなか眠れませんショック!

胎動の時間帯と、生まれてきてから起きている時間は一致するらしいので、
この子は夜寝ない子だと思われますシラー

パーリーピーポー決定…目



夫が職場異動になり、一週間が経ちました~ビックリマーク

今週は、まだ残業もほぼなく普通に帰れているので(そろそろヤバ気ですが…)、あんずにとっては、特に影響はなかったですにひひ


スーツでのお帰りの儀式は…

{6076B48F-6554-4028-BAA9-19F6BB14766A}

{69F66A5F-EE29-43E2-B75D-03EB4D8BC562}

{95E1691F-442E-43F9-A8A6-5DCC83FE5A05}

{6BC2952F-CDC5-449C-94C5-BCD0ED974DDB}

{0AB13BF6-EF14-4832-9BBD-7D9061A4CA6C}

上着を脱いで…

{BB41E348-66A6-4489-AE83-35BC90199A99}

ネクタイを取るまで待たないといけなくなりましたがw

{05F3E340-842C-4AD0-9642-56EF1885E77D}

{996558B3-9E2D-4E42-9B91-32F6C27F28F5}

{7561E5BA-F998-4160-95D7-BC6CC90E5F7D}

{9A67284C-147D-4B87-A5F2-514AE510EBD8}

{BD7F2DE0-49A7-4CCB-88B1-EA40F26A2FCC}

{FF083FBC-6FA5-4551-9128-F9FD3CB1BF4C}

{2E9CC151-710E-4562-AE6D-F36FB7A8906B}

あとは、今まで通り行われております~ニコニコ


{F3CEDCB2-ED88-482A-BD0F-179FE27DB343}

お弁当作りも、なんとかやってますパー

料理(も)ニガテなので、小さい写真であせる


夜作る派なので…
晩ご飯後にもキッチンに立つという今までにない動きが追加されたため、

{EE9FA441-CB0D-4387-9DDD-BAE7A3CE4611}

あんず刑事(デカ)の張り込み時間も増えましたにひひ


ってことは~

ず~あん家全員仕事が増えた(る)
ってことかな!?



↓『食いしん坊刑事』のあんずに、応援のクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆