のろけ? | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

部屋の模様替えにより、
ダイニングテーブルが横向きになった我が家DASH!

毎夜のお茶会も、横並びでコンパクトに開催しておりますにひひ


ある日のお茶会…パー

私のお腹の出っ張りで、つるつる滑る様子のあんず

座りにくそうなので、夫にひょいっと渡しましたDASH!
(テーブルを挟まないので、受け渡ししやすいビックリマーク


すると…

{68DE36EF-05E6-48F5-B446-D455C8C09509}
『あやちゃんとこ戻りたい…』

{6FE5173D-B109-4F26-B09B-1DF5AD66A908}
『けど、ちょっと遠いなぁあせる

{1731CAC0-A89B-432F-9ACB-090CD3332927}
『ようすけ、ちょっとおさえててビックリマーク


{74520011-7496-45E9-A173-9D254024065B}
『よっとビックリマーク

{79C5FA2D-40EA-4355-A565-981127230DAB}
『手はとどくんだけど…』

{C7DAA3D6-24E2-4EE6-A778-9FAA6684EBA4}
『やっぱりちょっと遠い…あせる


{8CD9AF00-4EDD-4A33-AE64-85C586E21D2D}
『あやちゅわん…ハートブレイク


{15899B18-0B14-4D49-AF11-3FBF6B1759DC}
『あきらめないぞ~ビックリマーク

{3EF42291-957D-483D-8BAD-3C93B5676952}
『あんず、行きますビックリマーク

{A7011F48-984D-47F0-A49C-FFB40F3A66DB}

{16D82983-388D-4806-AFD1-3B4E4731BB8A}
『やぁーーーーDASH!DASH!DASH!


{0376E625-B8AC-4E5A-9DDB-1EBA0DCB1F12}
『おまたせ~ラブラブあんず、来たよぉ~ラブラブ

自力で戻ってきましたwww


{DA8059A9-4F35-4A42-AA32-9D7AF3B78A6E}

そうなんです~、
私、こんなにも愛されてるんですぅにひひにひひにひひ


甘えん坊あんず…
里帰り時は大丈夫かなぁ!?



↓甘えん坊すぎるあんずと踏み台にされたようすけに、応援のクリックをお願いします♪

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆