エアーオヤジno.5 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

夫の出勤後…

日課とまではいきませんが、時々あんずがやる儀式シラー

夫の枕に身体スリスリにひひにひひにひひ

{1FD2F68D-17FA-4441-A158-C9E460D7C8A0}

夫の残り香を楽しんでおります音譜


{2FBEF302-8654-481E-A318-8BB82F47C8B1}

いつもやる、オヤジno.5(記事は→コチラ)のエアーバージョンでしょうかにひひ


{9F6DB96A-BBBC-4363-A14B-864BBE255FBF}
『ようすけのにおい、ついたかな音譜


一見微笑ましい光景だけど…

ワンコが本能で、ミミズやウ○チにスリスリするってことを知って以来…

夫の匂いはそれと同等!?

と複雑な気分になりますにひひ


夫の名誉のために申しておきますが、
全然くさくないですよ!!

むしろ綺麗好きだし合格

(でも、私とは違う匂いがするのは確かかなw)


まぁ、細かいことは気にせずにひひ

あんずはようすけが好きってことで、まとめておきましょうアップアップ



昨日は、31w1dの健診でしたビックリマーク

{B93D9695-91C3-4214-A667-1FA89269FB23}

まめさん、1546g!!

羊水量もじゅうぶん、逆子でもないとのことで、順調でしたビックリマーク

エコー時、うつ伏せになっていて、お顔が見られず残念でしたが~汗


妊婦体重は、+1.2㎏(トータル+5.3㎏)で、今回は何も言われませんでしたビックリマーク

デブザップの効果てきめんにひひ

本気出せば、ざっとこんなもんですよDASH!

(…って、内心は『あと4.7㎏しか太れないから、調子には乗らないようにしよう』と思いましたあせる


家の近くのクリニックは、今回で最終回ビックリマーク

{A1E9A065-C79A-4284-84A3-2EC7C6280366}

クマちゃんいただきましたラブラブ!

持って帰ったら、あんずが欲しがったけど、
『これはまめさんのーーーショック!』と死守にひひ


次回からは、里帰り先の病院に転院となりますパー

そして、本格的な移住は今月末の予定ビックリマーク


まだまだだと思っていたのに、いよいよな感じがしてきました~目



↓匂いフェチのあんずと、スクスク育っているまめさんに、応援のクリックをお願いします♪

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆