義母誕生日 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日は、お義母さんの誕生日でしたので、夜は下のお宅へ音譜

{F6B7C6C1-9A12-4416-AC03-9ABB3A2A2F2F}

雨で散歩に行けない日は、夕方あんずを一時間ほど家で遊ばせてくれるので、あんずは昨日2回目の義両親宅でしたにひひ


{758E4730-83BF-44A1-B757-E620554F2B93}
『さっきも来た気がする…』

{9399AF51-B85D-4E52-A02D-6CF3A592D5C3}
『またウマウマくれるのかなはてなマーク

義両親宅ではオヤツはマストらしいですあせる

もうオヤツは毎回もらってるものとして考えることにしたのでよいのですが…

お義父さんが呑み始めると、つまみを狙ってずっとぴょんぴょん跳んている…という話が心配です汗

膝が…ショック!


{685308E3-79DA-4DCC-9ED9-2160C42C09BA}
『にぼし~音譜

人間のオヤツもたくさん出してくださいましたが…耐えましたDASH!

夕飯のおかずのおすそ分けでコロッケとメンチもいただいたのですが…それもぜんぶ夫にあげ、耐えましたDASH!


ちなみに、プレゼントは、リクエストされた水着ですビックリマーク

ジムで泳いでらっしゃるので、たくさん使ってもらえると思いますアップ


{5B06BBC3-36CC-4C05-AEAB-192604D57120}

いつもオモチャでも遊んでもらってるみたいニコニコ

よかったね~合格


ケーキも用意せず、何だか申し訳ないお誕生日でしたが…
みんなで過ごせたからよかった…かなはてなマークはてなマーク



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
やってますよ1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆