築地川公園ドッグラン | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

日曜日の午前中のことですが…

ランの開拓~

築地川公園ドッグランに行ってみることにしました音譜


築地はてなマーク新富町はてなマークにランがあるとは知りませんでした~目

{E12730C9-8D88-46ED-A2A0-4B847AE6DD3D:01}

よくドラマ撮影で使われる隅田川沿いを通り…


{6D8E0C57-8E3E-4266-A842-44D9E5B3DE17:01}

築地川公園に到着~パー


{F318F2D9-3C79-4BA8-A2FE-555E95725791:01}

ドッグランは高架下にあるので、夏なんかは日陰で遊べて良いかも知れません~アップ


{67A8EE02-7ADA-4C2F-A733-2D08546C3141:01}

地面は、人工芝ですパー


{0B93804E-CF87-4F55-A634-0733C86F691A:01}

フリーエリアのワンコから逃げるあんずにひひ


{FBC12BF0-E077-44F6-9017-92298BB2A846:01}

{75175342-0BA6-4A8A-B5CC-F23E821859BD:01}

{5E9FC820-137C-488D-8989-B679A095DA62:01}

いろんな匂いが染み込んでるからか、クン活に忙しそうでしたあせる


{701B3ADD-FA39-4985-B580-37A1BEEF5372:01}
『なんとなく、わかりましたビックリマーク


その後、近くのドッグカフェに寄る予定だったんですが、やっていなくて…えっ

定休日は違う曜日みたいだしはてなマーク
ホームページには何も書いてなかったしはてなマーク


よく分かりませんが、ご縁がなかったということで…


築地テラスさんへビックリマーク

{B5A9F986-5DB9-41A6-81F7-3DAC304630DE:01}

利用は2回目ですが、前回はあんず抜きでしたDASH!


{549702C4-9CF0-4071-BDF4-F21F4F4ABF24:01}

築地本願寺の目の前にあります音譜


{C7A9EF5A-D439-4E49-B121-DA8C98E56F52:01}

1階のテラス席はワンコOKラブラブ

温かい毛布を貸していただきましたニコニコ


{6B7670AA-8BA3-4AB5-B14C-5FDA21AEB98B:01}

ガトーショコラ、グラノーラのチーズケーキ
カプチーノ

あんずには、持参したささみおやつを…しっぽフリフリ


ごちそうさまでしたビックリマーク

築地テラス



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆