性別判明 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日、里帰り先の病院で、20wの健診を受けてきましたビックリマーク


よりによって雪~雪

でも、実家のほうはほとんど積もらず、朝には雨になってたので、まだよかったですDASH!
(都内のほうがひどかったみたい…)

でも、雨と風がちょっとした台風並み…ショック!

タクシーは電話すらつながらず、ヒィヒィしながらなんとか病院に到着あせる

悪天候の割には、たくさんの妊娠さんが受診に来てましたえっ


今回のエコー音譜

{83F763EA-D933-459B-ACD6-23E6A0D69F6D:01}

頭の中も、心臓の部屋も、背骨も…
もろもろ異常なし!!

大きさもちょうどよいと言われましたニコニコ

よかった~ラブラブ


そして、いよいよ、性別が判明!!


まめさんは…




【男の子】みたいです!!

{187F114C-3AE1-4671-A28E-5709A75C032D:01}

この突起が男の子の証にひひ


どちらでもよかったですが、うっすら男の子希望だったので、嬉しかったですドキドキ



あんずは、お利口さんでお留守番しててくれたみたいですビックリマーク

{D2049D2A-5F54-4B2E-814C-09588E616295:01}

エライね~ラブラブ!DASH!

夜、夫が咳をしてたもんだから、リビングでホイホイで一人で寝てたそうで目

思わぬ理由で、自立が促されておりますにひひ


里帰り先の病院は、エコー映像をDVDに焼いてくれるので、帰ってからみんなで観ましたニコニコ

{9DC263BA-ABD6-4D7C-ADA6-C414DBE1799B:01}

{F4137131-BB4D-4B1E-AA58-ECCDF0ECC9D7:01}

あんず、あれがまめさんだよビックリマーク

あんずの弟だよ~ラブラブ


{2F1F01B3-15CA-41D6-90F0-A4A04084F823:01}
『まめさん、まってるよ~音譜


4Dエコーも楽しみだなぁラブラブ!



実家のほうで、またセリパトしてきてしまいました~にひひ

{C1E9D819-4D89-4769-8DCD-261484693072:01}

また関節カバーw(無地があった音譜

持ち帰る袋もセリアで調達~音譜

まだしばらく、セリパトにハマりそうですにひひ



↓弟ができるあんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆