安産祈願 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

安産祈願といえば、5カ月に入って最初の戌の日ですが…

戌の日は24日(今日)=平日なので、
昨日は大安祝日だったこともあり、一足先に水天宮へお参りに行ってきました音譜

{AAC4475A-1E5B-4E30-A63D-3A6B2CD2C1C9:01}

すでに義母が買ってきてくれていた腹帯(サラシ)をお腹に巻いて行きましたニコニコ


{8F7FED70-76D2-4A82-B554-6974714C4635:01}

今、残念ながら水天宮は工事中で、仮宮なのです~あせる


{AFB4E402-76B1-49B9-9F0D-2761066D8EF3:01}

本当はこちらパー

でも、ご利益は同じですよね!?

よ~く神様にお願いしてきました合格


我が家のお犬様、あんずもバッグインで同行してもらったので(戌の日の代わりにひひ)、ご祈祷は受けず、お参りだけで終了ビックリマーク


{944EDDD4-63F6-4990-A020-103E54A36B49:01}

その後、人形町をブラリ音譜

義実家に人形焼と、年末に実家に帰る時用の焼きかりんとうを買いました~ラブラブ!


水天宮近くのマタニティショップでは、妊婦帯を購入ビックリマーク

{32DF17F2-1C32-45B8-825C-3F77D03800D1:01}

ホールド感のしっかりある、ベルトタイプにしましたパー

結構お高かったですが、腰痛の辛さが痛いほどわかる夫にひひ

予防は大事ビックリマークと買ってくれましたアップ


夜は義実家で鴨鍋パーティーラブラブ

{02E98BCF-A590-4357-976F-8B81737A3F41:01}

以前、義両親がやっていた東銀座のお店の看板メニューですラブラブ!

出汁が美味しい~ラブラブ

締めは、お蕎麦と雑炊のダブルでしたラブラブ!


{EC4C292A-69DB-404A-BD7E-344BE5868270:01}

あんずは、ずっとちょこまか…にひひ


{B0787F5C-CABD-44A6-9935-3D3D5100B912:01}

鴨肉を1枚、味なしで茹でてもらったら、早速ロックオン目

冷めるまで待ちなされ~にひひ


{6C37D357-2BAF-45D9-BCF9-E083C1CD786A:01}

お義父さんの食べているチーズもガン見にひひ

それはあんずは食べられないよ~あせる


{99317DCA-1942-4BC2-A0E3-A1747FEC69A9:01}

オモチャでも遊んでもらって、あんずも大満足の様子でしたニコニコ

いつの間にオモチャ買ってもらったんだ…えっ



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆