誕生日でした & メリークリスマス | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日、世の中はクリスマスイブでしたが、我が家は私の誕生日パーティーはてなマークでしたにひひ


(買ってきた)チキンでお祝いニコニコ

手の込んだものは作りませんビックリマーク

なぜなら、私の誕生日だからですにひひビックリマーク

{4E665A5E-B7FA-4847-9EDA-A0830B1E5E4C:01}

あんずサンタさんには、オモチャのローストチキンを進呈音譜


{2F51AF76-B0BC-4201-B2A8-48FDDA485E73:01}

なぜかぺろりえっ


{30674314-60EB-4911-9A09-E8EFFBF608CB:01}

そして、ガブーーーにひひ


{9DCAEF24-BAC1-4DF7-B562-8F4295DF1C1B:01}

気に入ってくれたようです合格


折角なので、誕生日プレゼントとして早くからもらってた一眼レフでも撮影ニコニコ

{775A6C08-1CCC-41BF-B9F9-ADE611C8F28E:01}

{61278BE6-6162-4ADD-B355-7EBF242D681D:01}

{EDA23C6D-D009-457E-9EEC-CD104CDF24B8:01}

{BE9BC0CC-1773-4BC6-8518-3CADB37308FA:01}

{E019F5A3-91F7-4BAE-AB4B-56BE8A47522D:01}

我が家のサンタは可愛いねぇラブラブ
(飼い主バカDASH!


そして、誕生日当日は何もないかも…なんて言っていたら…
ケーキありましたアップアップ

{6021480D-4FEF-4082-A2D7-7DA71420EF95:01}

大好きなキルフェボンラブラブ!

スポンジとクリームのケーキも好きですが、フルーツドッサリのケーキが私にとってはベストラブラブ

そんな私の好みを熟知はてなマークしている夫音譜
仕事帰りに銀座で並んで買ってきてくれて、ありがとうキラキラ

ケーキ屋さんが激混みの日に生まれてごめんにひひ


{A2913568-A270-433D-B3B7-8995856E8834:01}

火事になっちゃうといけないから、ロウソクは3本でにひひ


{42779D88-BD8B-4F8E-9AA6-C5B7B4C8972B:01}

あんずとパシャリ音譜


クリスマスは今日が本番ビックリマーク

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~クリスマスツリー



↓あんずに応援のクリックをお願いします♪
↓1日1ポチしてくださいませm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆