いたずらセレクション | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちワンしっぽフリフリ

あんずだよ音譜


あやちゃんが、からだがだるいってゴロリしてばっかりなので、

あんずがお送りするよ音譜

あやちゃんは、たいりょくがないよDASH!

しかたないから、よりそってゴロリしてあげると、あんずもいつの間にか寝ちゃうんだけどね音譜


あんずは、たのしいことをみつけるのがすきだよ音譜

でも、いいのみつけたーってあそぶと、よく、コラーっておこられるよあせる

けど、あんまり気にしないよ音譜

{E707A1AB-856B-4EC1-8EE1-100B907D2FC9:01}

ようすけのはらまき、クローゼットが開いてて、とれたよ音譜

湿らせてあげるんだ音譜


{3E0EA95E-A877-465D-BB20-B3435C506C8D:01}

{5B339FB4-F486-4233-A8ED-2A5734BBCFB2:01}

あやちゃんがせんたくものを干してるときは、こっそりくつ下をとる練習をするよ音譜

ひびのたんれんが大事だよ音譜

でも、追いかけてくれないと、ちょっとつまらないよDASH!


{64E208EC-65DD-4C7A-8493-7F4C1FA34613:01}

ばーばのいえは、スリッパがぬすみやすいよ音譜

うちでは、スリッパはげんかいたいせいでかんりされてるよDASH!


{B009F416-76D9-45CB-A614-04F0FA436829:01}

ソファは、いろんなにおいがするから、ガリガリしたくなるんだ音譜


{0100C1FD-310F-44BE-B15D-F6135DC07C11:01}

高いいすに座ってるあやちゃんに、だっこしてーって言えないから、ひっぱってみたよ音譜

じこアピールって、たいへんだよねDASH!


{35E592F0-2DF3-4A3B-BCB7-6457735533FD:01}

足からだって上手にくつ下ぬがせられるよ音譜

これも湿らせてあげるんだ音譜



あんずのたのしいことは『いたずら』っていうんだって音譜

今日は、どんないたずらをしようかなはてなマーク



↓ランキングに参加しています♪
↓ポチっとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン