嗅覚ゲーム | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

丸一日雨の予報の本日雨
北関東や東北の被災地に再度被害が出ないとよいのですが…

次の台風も、東に反れてほしいですショック!


雨の日など外に出て運動できない時には、嗅覚を刺激するゲームをするといいと、本などによく書いてありますよね目

部屋の中にオヤツを隠して、匂いで探させる…などと書いてあるのですが、
拾い食いの不安があるあんずあせる

見つけたものを食べていいとするのはちょっと心配…DASH!
(そのため、普段もオヤツは床に置かず、手からあげていますパー


ということで、めちゃくちゃ簡易版ですが…
どっちの手に入ってるでしょうかゲーム
を試しにやってみましたニコニコ


{89506EC9-57CE-4E0E-8E2E-3F35F7F66073:01}

フードは、どっちに入ってるでしょ~かはてなマーク


{3A8E829B-577C-4EFB-8774-46DEC68D3987:01}
『う~む…どっちかな~?こっちかな~?』

早くもペロペロにひひ


{56FB5DC0-B783-44D6-9698-CDBC6BC736D5:01}
『それともこっちかな~?』

止まらないペロペロにひひ

一応両方見るんですねラブラブ!


{3184D901-5D67-4CF9-9CE3-0B12DABD89DC:01}
『こっちだ!!』

ブッブ~NG
ハズレ~ドクロ


{E954F127-2E56-4B79-904D-1814D485954E:01}

こっちでしたぁ合格


もういっちょビックリマーク

{7098C35C-CD63-43DC-9D25-59D7E0427EF9:01}

どっちに入ってるでしょ~かはてなマーク


{2A72E825-69C9-4719-852D-8C73A0C0E483:01}
『こっち!!』


{91ED9173-5848-4644-A673-2D457D7860C7:01}

ブッブ~NG
またまたハズレ~ドクロ


{17DEC7BF-FA1A-41F8-B685-74EAD05EC718:01}

こっちでした~DASH!


{2D75ABCA-42B1-4020-A3D9-8BAEC13C0EF0:01}


この後、右手にフードを入れてもやりましたが、
やはり右からでした…えっ


嗅覚関係ナシDASH!


『とりあえず右→左といくゲーム』
として楽しんでおりましたにひひ



↓ランキングに参加しています♪
↓ポチッとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村

☆いつもポチありがとうございます☆


犬ブログ広場 ミニピン