愛犬数珠つなぎバトンリレー | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

ワンコブログ界空前の大ブーム!?
愛犬バトンラブラブ


PUMAの成長ブログ』のPUMAママさんより、バトンをいただきましたラブラブ!


ありがとうございます音譜
嬉しいですアップ

それでは、回答していきま~すニコニコ


1、犬種と名前の由来は?

ひらめき電球スリムな割に筋肉質なミニチュア・ピンシャーしっぽフリフリ
{0F83DB60-2015-48DC-AC58-3A863A6AA579:01}

ひらめき電球夫が以前飼っていたワンコが果物の名前だったので、果実系の名前にしようと考え…レッドの毛色とパピーの時のコロンとした体型からあんずという名前をつけましたドキドキ
{37EC8794-4429-47A0-B859-BE5A3B61F6D3:01}


2、性別と年齢は?

ひらめき電球女の子、1歳9ヶ月


3、呼び名は?

ひらめき電球基本的に、呼びかけは『あんず』で統一してますが…
ひらめき電球甘々な時は『あんじゅ~』『あんちゃん
ひらめき電球夫とふざけて話している時は『ず~あん
なども使いますw


4、あなたにとってその犬は何代目?

ひらめき電球私にとっては初代音譜
ひらめき電球夫にとっては2代目ですパー


5、あなたの犬の特技を教えてください。

ひらめき電球飼い主の膝の上に身体をねじ込むこと目
ひらめき電球飼い主へのストーキング目


6、あなたの犬の弱点を教えてください。

ひらめき電球とにかくビビりんちょ叫び
ひらめき電球急な動き、聞きなれない音に弱いあせる
ひらめき電球新しい家電などに慣れるまでに時間がかかるあせる


7、もし、あなたと犬で何処かに出掛けられるとしたら、何処に行きたいですか?

ひらめき電球ミニピンのオフ会に行ってみたいドキドキ
(あんずは犬見知りなので、迷惑かもしれませんが…にひひ


8、愛犬の一番可愛い❤️写真を撮りつけてください。
{5748BF78-BEBC-4617-A7DD-0A2A6F2FAD85:01}
ひらめき電球↑やっぱりこれかなラブラブ!雑誌『WAN7月号』に載せていただいた写真ドキドキ

{BCFA6300-92BE-4C55-B941-9EF83CD0BBCA:01}
ひらめき電球こちらは、365カレンダーに登録した写真ドキドキ

{03252A5E-1458-4AE7-B8DA-A5CDED5127B0:01}
ひらめき電球↑免許証用に撮ったこの写真は、最近のヒット写真になりましたドキドキ


9、一頭飼うことが許されるとしたら、どんな犬種がいいですか?

ひらめき電球2ピン目も憧れますが…
ひらめき電球イタグレちゃんやフレブルちゃんも気になります目


10、メインであげるご飯はなんですか?

ひらめき電球メインは、お肉(鶏胸、牛肉、合挽き肉など)とドライが半々ですナイフとフォーク
ひらめき電球あとは、野菜や大豆製品など、その時ある物でカサ増ししています得意げ


11、お気に入りのおやつは?

ひらめき電球おやつはなんでも大好きラブラブ
ひらめき電球暑い時期である今は、散歩後に冷凍バナナを一切れ食べていますニコニコ


12、あなたの犬に、人間の食べ物をこっそりあげていませんか?

ひらめき電球人間用の味のついた食べ物は、あげていませんDASH!
ひらめき電球あげられる食材の場合も、人間の食卓からはあげず、あんずのお皿に入れてあげるようにしていますパー


13、あなたの犬バカ度は、何%ですか?

ひらめき電球ウチの子一番ビックリマーク100%!!


14、今あなたが犬に買ってあげたいものは?

ひらめき電球最近、懸案だった迷子札は買ったので…。
ひらめき電球強いて言えば、くたびれてきたスリングバッグの買い替えを検討したいですニコニコ


15、最後に、このバトンを二人に渡してください。

ドキドキ可愛いイラストと写真で、茶色い天使☆福太郎くんとの日々を綴られている…
万福☆福太郎』のぱたさん福ちゃん!!

ドキドキキュートすぎる寝顔で皆の心を鷲掴み☆アイドルデカピンちゃんブログの…
私と犬とあっくんと!』のまりこさんへそくん!!


よろしくお願いいたします❤️



↓ポチッとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村