ジュラシック・ワールド | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ

昨日の夜~今朝はびっくりするくらい涼しくて、快適でしたビックリマーク
その分、眠くて眠くて困ってしまいますが…得意げ


さて、やっとですパー
土曜日に観てきました~ビックリマーク

ジュラシック・ワールド映画

{A715AE25-0BBA-460B-8A59-55A27748E68C:01}

結局普通の2D目

いやいや、でも
じゅ~ぶん楽しめましたラブラブ!アップ

予想以上にハラハラドキドキ叫びビックリマーク
そしてウルウルしょぼんビックリマーク

ハイブリッド恐竜やばい目
翼竜もやばい目
海性爬虫類もやば~い目


シリーズ最初のジュラシック・パークを観たことがあれば、その後の2作品は観てなくても大丈夫だと思います音譜

むしろ、ジュラシック・パークという映画が昔あったということさえ知っていれば大丈夫かもはてなマーク

{205C75A7-89B0-418E-898E-D19FD768D017:01}
我が家の恐竜ず~あんサウルス

ミニピンが恐竜に見える人、恐竜がミニピンに見える人は、特に観て欲しいと思いますにひひ


今回も、ハワイ オアフ島の牧場、
クアロア・ランチでロケしたのかなってシーンがありましたパー

{C886EFF9-C7E3-4FF3-8D9A-0026DAA54B9C:01}

{62CEE4D6-0695-46BE-9833-6A6FC1EA52A7:01}

{64D55452-330C-4038-AD49-C760875CF2EE:01}

これらの写真は、去年行った時のものですパー
今行ったら、ロケ地ツアーが更に盛り上がってるのかな~はてなマーク


{327A2DCA-C7CF-4FA4-AAAE-90A4F7D119BA:01}
我が家のプチジュラシック・ワールドキラキラ

アルミと段ボールの、組み立てるフィギュアですラブラブ


{9AE3BF60-8CF5-497F-A468-DF3BA1E36C67:01}

ここに、ラプトルが仲間入りにひひ

今作品のキーパーソンはてなマークキーダイナソーはてなマークなので、買わずにはいられませんでしたw

(観た方なら分かっていただけるはずにひひ


{55406C78-952F-4589-963D-8F7A976CAFED:01}
完成音譜  ※作ったのは夫ですチョキ


DVDが出たら、また観たいですビックリマーク



↓ポチッとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村